top of page
  • 執筆者の写真aary075

ポケモン入荷しましたw


Pokémon GOが熱いですね!

ここ最近は連日メディアで取り上げられ

その人気ぶりをニュースで毎日流すので、

世界中を巻き込んだ社会現象となってますね!

サーバーが一時ダウンするほどの加熱っぷり。

1日あたりの利用時間はfacebookをすら上回っているそうです。

「Pokémon GO」の基本は、プレイヤーが現実

世界のいろいろな場所を歩き、探索して、モンスター(ポケモン)を捕まえること。スマートフォンのGPSとカメラを利用して、まるで現実世界にポケモンが

いるかのような(もしくはプレイヤー自身がゲームの世界に入り込んだような)感覚で遊べるのが最大の特徴です。

近所にキーとなるスポット

ポケストップが多分あるのでしょう

店内にモンスターがよく集まります!

…よくわかりませんが、スマホをかざして

なにやらしてますw 

あとルアーモジュールっていうんですか?

店の周りに結構な数の…ある意味大人の街なんだなと(笑)実感しました。

なので、どうやらホットスポットみたいです!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page