top of page
  • 執筆者の写真aary075

至急:年末年始の営業時間を決めて下さい!

おかげさまで4周本当に、皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

4周年ウィーク、

皆様からの激励のお言葉やらお花やらにかこまれて、

ほんとうに幸せでした。

ありがとうございました。

さあ、来週はクリスマスウィーク、

そして、

来年も宜しくお願い申し上げます。

と、

年末年始の営業時間につきまして、

皆様にお願いがございます。

決めて下さい!営業時間((笑))

年内は無休で、

年始は2日からと、営業日は設定させて頂きました。

そこで、皆さんから、年始の営業時間帯について、ご意見をたまわればと存じております。

「初詣帰りのカフェとかって、どこもいっぱいなんよね~。コーヒーとかOKで昼間っから開けててほしい」

「夕方から出掛けて、早い時間に戻りたいな~。17時くらいからとか、可能ですか」

など、皆様からのご意見をご参考に、年始ウィークの営業時間を決めさせていただきます。

年内にご来店の上、店内のご意見ボックスまで、宜しくお願い申し上げます!

ご意見の採用に関わらず、

ご意見いただきました皆様へ、当店からささやかながらの、御礼の印をご用意いたしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。f(^^;)

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page